info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

冬でもポイントカラーをONしたい♡ 【短丈カーディガン】投入でオシャレ度爆上がりっ!
カーディガン

冬でもポイントカラーをONしたい♡ 【短丈カーディガン】投入でオシャレ度爆上がりっ!

2023/10/31

シンプルなカラーになりがちな冬コーデにもポイントカラーを取り入れたい! 今回は、一点投入で一気にオシャレ度が高まるくすみカラーが魅力のカーディガンをご紹介していきます。

【POINT1】どんなボトムスにもハマる丈感が◎

毛足の長いふわふわとしたシャギーニット素材のカーディガン。ニット生地にはウールも混ざっているのでしっかり温かみもあります

程よいミディアム丈なので、ハイウエストのボトムスやワンピースと合わせてもすっきりと着こなせるのもポイント。

【POINT2】コーデに彩りを加える4色展開

「オフホワイト」「サックス(ブルー系)」「ピンク」「ベージュ」の4色を展開しています! ベージュとピンクはミックスカラーになっています。

コーディネートに彩りをプラスする明るいカラーバリエーションで、暗くなりがちな冬服にポイントをプラスしたいときにもおすすめ。

▼前後2way着用でコーデの幅を広げる!

前後2wayで着用可能なので、カーディガンとしてだけでなく、プルオーバーとしても着まわすことが可能です。

パンツ・スカート・ワンピース、どんなルックにもピッタリハマる優秀デザインで、ヘビロテ間違いなし!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW