info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リンクコーデにも◎!メンズ・レディース問わずGETしたい【コットンブルゾン】
ジャケット

リンクコーデにも◎!メンズ・レディース問わずGETしたい【コットンブルゾン】

2023/09/30

肌寒くなってきた今日この頃...そろそろサラッと羽織れるアウターを新調したい! 今回は、もこもこ着太り感なく着こなせるのに、保湿性バッチリな優秀アウターをご紹介していきます。ユニセックス(男女兼用)デザインなので、男性・女性ともに要チェックです!

【POINT1】保湿性とおしゃれさを両立

おすすめポイント

  • コットン100%の表地と中綿で保湿性バッチリ
  • 2way仕様の襟元
  • ユニセックスデザイン

タック入りのボリューム袖と裾のぽわんとしたシルエットがかわいいコットンブルゾン。襟元はベーシックに広げても、スタンドカラーにして着こなすことも可能です。

また、温かいのに着膨れしないスマートさもポイント。肌寒い日にサラッと着こなしたい1着です。メンズもレディースも問わずに着こなせるミリタリーデザインで、カップル兼用で着るのもおすすめです。

【POINT2】ベーシックな5色展開

「ベージュ」「アイボリー」「ブラック」「オリーブ」「キャメル」の5カラーを展開!

表地はコットン100%の生地を使っており、裏地は中綿入りのキルト素材を使用しているため、保湿性に優れています。

▼ボトムス合わせ技でコーデにスパイスを加えて♪

ボトムスには、デニムやパンツを合わせて、とことんカジュアルに寄せるのはもちろん、フレアスカートやタイトスカートを合わせてレディ路線に外すのもトレンドライクにキマります。

さまざまなコーディネートを楽しめる掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW