info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

《2023年トレンド》【3wayオープンショルダーシアーシャツ】が着回しの救世主ッ‼
シャツ

《2023年トレンド》【3wayオープンショルダーシアーシャツ】が着回しの救世主ッ‼

2023/08/04

キャミソールやTシャツの上にさらっと羽織りたいシアーシャツ。ただでさえ使いやすさバッチリの優秀アイテムなのに、より着回し力がアップする3wayタイプのアイテムをご紹介していきます。

【POINT1】着回し力バッチリの3way仕様

商品画像

袖部分が取り外し可能になっているので、気分によって袖の長さを変更させたり、半分あけて肌をチラ見せしたりと、さまざまな着こなしを楽しめるのが魅力。

程よく透け感のある生地が夏らしく、どんなアイテムとも相性バッチリな優秀アイテムです♪ クローゼットにひとつは忍ばせておきたいところ。

【POINT2】涼し気な印象を加速させる3色展開

商品画像

「ブラック」「ホワイト」「ピンクベージュ」のベーシックな3カラーから選べます。やわらかい肌ざわりなシアーボイル生地が涼し気で、夏にピッタリ。

▼定番アイテムにも密かなトレンド仕込み

商品画像

春から秋まで使えるシアーシャツは、流行りのオープンショルダーをGETして、トレンド感もキャッチ。さり気ない大人の肌見せスタイルで着こなして♡
掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

Qoo10『BIGセール』もチェック必須!

2023年8月1日(火)0:00~8月7日(月)23:59 の7日間、通販サイト「Qoo10」にて、お得なイベント『BIGセール』を開催!

期間中に使えるとってもお得なカートクーポンの配布を中心に、さまざまなセールイベントを実施しています! この機会にぜひ、Qoo10で欲しいものをGETしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW