info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レディーススウェットおすすめ5選!人気商品や上下セットアップも紹介

おしゃれなスウェットならQoo10「MOVE」がおすすめ!

「MOVE by Qoo10」は、韓国コスメで有名な「Qoo10」を運営する、eBay Japanが新たに開設したファッション通販サイトです。
以下の4つをコンセプトに、これまでにない買い物体験を提供してくれます。

  1. 「MOVE(新たな動き)」
  2. 「MOVIE(動画)」
  3. 「MOVEMENT(最新のトレンド)」
  4. 「MOVED(感動)」

出店公式ショップ約240社・アイテム数約7,900点を誇るサイトで、取り扱いショップやアイテム数は順次拡大予定のため、今後のサービス展開に注目です。

おしゃれなスウェットを探しているなら「MOVE by Qoo10」がおすすめ。日本ではなかなか見かけないスウェットがそろっているので要チェックです。

海外ファッションが充実

「MOVE by Qoo10」では、国内ブランドにとどまらず、海外のブランドアイテムが充実しています。

とくに韓国ファッションが充実していて、今どきのトレンドファッションを楽しめます。

日本のファッションだけでなく、海外のおしゃれなファッションも積極的に取り入れたい方におすすめの通販サイトです。

着用動画を視聴&投稿できる

ファッションアイテムの動画コンテンツを数多く配信しているのが「MOVE by Qoo10」の魅力のひとつです。

画像やテキストでは伝わりにくい細かなニュアンスも動画で確認できるため、自分に合ったファッションアイテムを見つけやすくなります。

また、購入者もレビューを動画付きで投稿できるので、さまざまな着用動画を参考にできるのもうれしいポイントです。

サイズ感や質感など購入者からのリアルな声を確認しながら、お買い物を楽しめます。

無料の返品サービスがある

「MOVE by Qoo10」では、自己都合の返品サービスが無料です。

配送完了後7日以内にサイトから申請を行えば返品対応してもらえます。(一部例外商品もあり)


オンラインショッピングで返品ができるかどうかは大切なポイントなので、ユーザーに寄り添ったうれしいサービスといえるでしょう。

お得なセール&キャンペーンを頻繁に実施

お得なセール&キャンペーンを頻繁に実施しているのも、「MOVE by Qoo10」の魅力のひとつです。

割引クーポンも頻繁に配布されているので、購入の際には、使用できる割引サービスがないかチェックするのを忘れないようにしてください。

レディーススウェットおすすめ5選!

ここでは、おしゃれなスウェットが豊富にそろうQoo10「MOVE」の商品から、レディーススウェットおすすめ12選を紹介します。人気商品や上下セットアップもおすすめしているので、ぜひ参考にしてみてください。

1. おしゃれなデザインで人気の高いスウェット「Mardi Mercredi|23SS ロゴ 長袖 トレーナー」

おしゃれなデザインで韓国で大人気の「Mardi Mercredi」のスウェットです。

着るだけで、トレンドスタイルになるのもうれしいポイントです。

サイズ感や質感もよく着回しがきくので、ヘビロテアイテムになりそうです。

2. 人気ブランドの定番スウェット「Classical Elf|JaVaジャバ コラボリブトレーナー」

ボリューム袖がかわいい「Classical Elf」のビッグシルエットスウェットです。
メンズも着れるオーバーサイズが特徴で、裏起毛なので肌寒い季節にもぴったり。

身体のラインを拾わないビッグシルエットと、華奢に見せてくれるドロップショルダーでどんなボトムスにもマッチします。

3. ネコのイラストがかわいくてたまらない「MOONFAIRY|MF PLANET CAT SW キャラクター 長袖 ト

ネコのイラストがかわいい「MOONFAIRY」のスウェットです。

ユニコーンのようにツノと羽をつけたネコが特徴で、ふんわりとした女性らしい雰囲気を演出してくれます。

カラー展開も4種類あるので、甘めのスタイルが苦手な方には、ブラックのアイテムもおすすめです。

4. ユニセックスで着られるカラーが魅力のスウェット「North sh|長袖 プリント ラウンドネック トレーナー」

ユニセックスでおしゃれに着られる「North sh」のスウェットです。


シンプルなデザインでボトムスを選ばず着られる1着は、コーディネートに迷ったときに重宝してくれます。

バリエーションも5種類あるので、彼氏と一緒に着るのもおすすめ。自分好みのスタイルを選べます。

5. トラのイラストがおしゃれでかわいい「CODE GRAPHY|ORIGIN TIGER レタリング トレーナー」

トラのイラストがかわいい韓国人気ブランド「CODE GRAPHY」のスウェットです。

ゆったりと着られるアイテムで、着るだけで今風のおしゃれなスタイルを楽しめます。

リラックスタイムや近所のお出かけに、上下セットで着用するのもおすすめです。

Qoo10「MOVE」でおしゃれなスウェットを見つけよう!

この記事では、韓国ファッションを中心に人気の高いQoo10「MOVE」の商品から、おすすめのレディーススウェットを厳選して紹介しました。

Qoo10「MOVE」には、日本では見かけないおしゃれなスウェットが豊富にそろっているので、ぜひチェックしてみてください。

着用動画や口コミを参考に、お気に入りのスウェットを見つけてみましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW