info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

サンダルの季節が来た! スカートを合わせたこなれコーデの作り方

2021/04/26

今年もサンダルの季節が到来♡ フェミニンなスカートにサンダルをかけ合わせれば、ちょうどいい抜け感が叶うのが嬉しい。早速お洒落さんのコーデ術をチェック!

サンダル×スカート、こんなコーデでこなれ見え

淡いブルーのスカートに、クリアストラップのサンダルをかけ合わせ涼感を引き立てて。トップスは肌馴染みの良いベージュのアンサンブルをセレクトし、上品に。

ミントグリーンのシアーシャツとエクリュスカートの春らしい軽やかな配色を、濃いベージュのサンダルで優しく引き締め。バッグもナチュラルなかごバッグをチョイスし、統一感を。

ネイビーのコンパクトトップスに、白のティアードスカートを合わせふわりと軽快な出で立ちに。ストラップが太めのサンダルでほんのり重厚感を足せば、フェミニンなだけじゃない着こなしが完成。

白スウェットと黒スカートのモノクロスタイルは、ロゴとサンダルで赤を取り入れて映える着こなしを実現。赤とパールネックレスでレディなムードを盛り上げて。

エクリュのタイトスカートに、ぷくっとしたシルエットのサンダルを合わせ立体感を助長。全体にバランスよく黒を散らし、リズミカルな色のバランスを。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW