info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コート

お洒落と防寒を両立! 大人におすすめなダウンコートのブランドは?

2020/12/01

来たる真冬に備えて、ダウンコートを新調したいと考えている方もいるのでは? 今回は、大人にぴったりなダウンコートのブランドを4選お届け。この冬の相棒コートになること間違いなし!

ダウンコートのおすすめブランド4選

言わずと知れた名品、UNIQLOのウルトラライトダウンがおすすめ。程よくぷっくりとした見た目とこっくりとしたブラウンで、旬顔にきまること間違いなし。ベージュアイテムとの組み合わせで、配色も温もりあるものをセレクト。

UNIQLOの姉妹ブランド、GUのダウンコートもおすすめ。ジャスト丈なら、脚長効果が手に入るのも嬉しい。さらに明るい色のバッグを上半身高めにセットし、視線を上に集中させて。

人気プチプラ通販サイト、fifthの中綿ショートダウンコート。明るいカラーで、ダークカラーに沈みがちな秋冬コーデをブライトアップ。オレンジパンツを組み合わせ、プレイフルに着こなして。

大人に人気のTHE NORTH FACEのダウンも忘れちゃいけない! アウトドアブランドならではの防寒力は折り紙付き。プリーツスカートを組み合わせ、テイストミックスに仕上げると今っぽい。

先ほどとはタイプの違う、THE NORTH FACEのビレイヤーパーカ。スポーティなこのアウターに、旬のレザーパンツを合わせてモダンを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW